une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D14】なーつーやすみはーやっぱりー短いぃー

こんばんは、ふくまるです😊

 

夏休みになると必ずと言っていいほど、この歌が頭から離れなくなります♪

小さい頃、よくポンキッキーズで聴いてたのです🎼

分かってくれる同世代がいたら嬉しいです❤️笑

 

ってことで、夏休みもあと1日。

今日は親・妹と旦那さんの5人でお出かけ!!

たくさんはしゃいで🌳美味しいものを食べて🍖

満喫した1日になりました!

 

さて、今日はD14

36.68℃

 

なんだか昨日より高くなっている気が…

 

▼朝8:00 陽性

f:id:fuchsii:20180816160801j:image

 

くっきりはっきり出てきました👀

昨日のも、気のせいじゃなかって陽性だったのね!!

 

そろそろ仲良し計画立てないとですね笑笑