une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D23 高温期4日目】4年に1度のお祭りだー!!

こんばんは、ふくまるです😊

 

先週開幕したW杯⚽️いよいよ今夜は日本戦🇯🇵

緊張しますねー!日本がいるグループHの相手は強豪国揃い!

4年に1度のお祭りなので、楽しく観戦したいと思います❗️

 

さて、今日はD23 高温期4日目

36.48℃

高温期に入りましたが、何だか低い気が…,

 

今までは、高温期がいつから始まっているのかさっぱり分かりませんでした。

ただ、今回からは排卵検査薬を使っているので、しっかり把握できてます!

 

興味本位で以前のサイクルの基礎体温を見てみると、

排卵日は推測になりますが、高温期の初めは体温が少々ガタつくみたいです。

 

ひとつ賢くなった気がします!←単純w