une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D2】そろそろ決断のとき…かな。。。

こんばんは、ふくまるです😊

 

昨日はリセットしてしまい、少し気落ちしてましたが…

なんとか持ちこたえました😱

 

自分で言うのもあれなんですが、こういうときの根底にある感情の起伏が激しめです💦

 

妊婦の友人から遊びのお誘いのLINEに返せない自分に

ほんとに憎たらしく嫌なやつだなーと。なんか凹みますね😭

 

妊活をはじめて1年となります…

そろそろ病院に行ったほうがいいのかなとも思ってます🏥

 

さて、今日はD2

36.26℃

 

ちょっと測るのやめてみようかなー。。。

なんて思ったり思わなかったり。

 

元気になろう、わたし!!笑