une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D25 高温期9日目】だいぶ治まってきた痒みとの戦い

こんばんは、ふくまるです😊

 

数日間、悩まされていた痒みがだいぶひいてきました。

なるべくこまめにトイレに行って、おりものシートをいつもより頻繁に変えてみたり…

なんとか生活に保とうと努力してみました。

 

あと、気になったのかおりものの量が少し多めだったこと。

これで群れてしまってたのかなー?なんて思います😱

 

さて、今日はD25 高温期9日目

36.82℃

 

体はすこぶる好調なのですが、

急激に睡魔に襲われたりと、ちょっと疲れが溜まってるのかなー?

週末はとことんリフレッシュやー🏝