une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D28 高温期12日目】久々にお出かけ!!!

こんばんは、ふくまるです😊

 

今日は昨日とは打って変わっていいお天気☀️

ということで、旦那さんと久々にお出かけしてきました🚗💨

お買い物はできませんでしたが、良い気分転換になりましたー(๑•ω•๑)

 

さて、今日はD28 高温期12日目

36.82℃

 

高温期は絶賛継続してくれています🙌🏻

胃の調子はあまり良くなく、お腹が張っている感じがします。

が、食欲はあり!!笑

そして何故か頭皮が痒いのです…特に後頭部😱

頭の洗い方がよくなかったのかなー

と思ったのですが、お風呂上がりも時々痒みが…乾燥なのかなー。様子を見たいと思います!