une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D31 高温期14日目】あれ?うまいこと高温期キープ!!

こんばんは、ふくまるです😊

 

朝起きたら左目が真っ赤に充血👀💥

花粉症が鼻だけでなく目にも被害が及んでいます😱

今年はやっぱり飛散量が多いと言われてるだけあってツラさも倍増しているよー😱💦

 

連日の花粉症ネタをお許しください🙇🏻‍♀️

花粉症の気持ちが分からない旦那さんにも「可哀想…」と同情されるほど重症なのです😅

 

さて、今日はD31 高温期14日目

36.96℃

 

あれ?好調な高さなんじゃないですかー?

生理予定日は明日!!

 

なんだか、やっぱり期待してしまう☺️

 

そして、今日も特に腹痛はありませんでした!

ただ、お腹が張っていたり、胃がムカムカしている感じはあります…

なんなんだろうなー?花粉症の弊害?

 

とりあえずはっきりするまでもう少しの辛抱です😊✨