une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D18 高温期3日目】食欲がわかないのは夏バテのせい?

こんばんは、ふくまるです😊

 

最近、お腹が空くのにご飯がしっかり喉を通らない日が続いてます…

排卵後に起きてたっけ?と思い返してみましたが、

夏バテのせい🌞って気がしてきました…。

 

エアコンがんがんの職場と猛暑日のギャップにやられちゃったんだろうな…。気をつけないと!!

 

さて、今日はD18 高温期3日目

36.61℃

ちょいと低い気もしますがあまり神経質にならず過ごしましょ!!

 

【本日の体調】

すこぶる元気!だったのですが、

先程23時ごろから左の下腹部がキリキリ痛い感じです。

なんだろう?とりあえず、えいやと寝てしまおうと思います笑笑