une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D19 高温期4日目】基礎体温をグラフを見てみる

こんばんは、ふくまるです😊

 

暑い日が続くと、食欲がわかず夕飯のメニューを考えるのがしんどくなりますね…

とりあえず、『夏バテ さっぱり レシピ』なんて検索してみる私…笑笑

今日はさっぱり水餃子を作ることにしました🥟

 

さて、今日はD19 高温期4日目

36.79℃

安定して高くなってきましたね!!

 

前回のサイクルで、高温期3〜4日目に体温がガクっとさがりましたが、

今回はそのようなこともない模様…まあまだ分かりませんが…

 

普段は記録しっぱなしなんですか…

思い立ったから吉日ってことでグラフを載っけてみます💹

f:id:fuchsii:20180719124711j:image

 

低温期はガタガタしてるw

暑くて寝苦しかったのかもしれませんね…笑笑

専門家ではないので、これを見て何とも言えませんが…

たまには見返してみると気付きがあるかもしれませんねー😊