une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D31 高温期16日目】ついにヤツがやってくる予感…

こんばんは、ふくまるです😊

 

陽気な呑べぇさんが私の体調を心配しています…

最近、腹痛だったり胃痛が激しい瞬間があって、さすがに気になったようです。

人にあまり興味ない人が珍しいから逆に心配です…笑笑

(と言いつつ、うれしい私…😍)

 

さて、今日はD31 高温期16日目

36.51℃

 

あぁぁぁぁぁぁぁ

 

体温下がっちゃった…明日にもリセットさんがやってくる気がする😱

お風呂あがりにぬぁんか…出血の予感😱😱😱

ま、時間が経てばわかるので待ちたいと思います!!

 

気を取り直して編み物しよーっとw

 

【本日の体調】

眠気

胸の張り(アンダーのあたり)

味覚がない…というか食欲がない?ような気がする(夏バテの予感)

下腹部左側がたまに痛い