une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D3】新たに見つけた!ストレス発散法!!

こんばんは、ふくまるです😊

 

今日は旦那さんのバンド練習について行きました🎸

私の目的はその仲間うちでご飯を食べることだったのですが…

急遽ドラムが不在ってことで、メトロノームで対応するのかみんなが話しているのを横で聞いていたら…

 

『ぽんすけ叩けばいいんじゃない?』

 

えぇぇぇーーーーーー!!!???!!!

 

ということで、数分のレクチャーを受けて叩きました🥁

下手くそでみんなに迷惑かけたけど、

めっちゃ楽しかった❤️

 

すごく気持ちよかったし、上手くなりたいと思ったのです…ということでドラム教室通っちゃおうかなー☺️

 

さて、今日はD3

36.41℃

 

明日は海へお出かけなので、早いことおやすみなさーい😪