une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D4~5】海と花火と楽しい宴

こんばんは、ふくまるです😊

 

楽しく気分転換になった週末でした🐳🏝

海は5mの崖からダイブしたり、魚を探してシュノーケルしたり🐟

三浦海岸もけっこう透明度高いんだなーと✨

 

そのあとは横須賀に移動しました🚇

ちょうど開国祭の日で、横須賀の米軍基地に入れるので入って、

その中でマックのハンバーガー食べたり、アメリカンな気分を味わいました🇺🇸🍔

 

そして花火も目の前で見れて、満喫できましたー🎆✨

 

さて、今朝帰ってきたこともあり今日は測らなかったので昨日D4

36.50℃

 

安定の低温期ですね!!

だいぶ経血量が減ってきたので明日ぐらいには生理も終わるかなー☺️

 

f:id:fuchsii:20180806124416j:image