une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D18 高温期2日目】高校野球もいよいよ終盤戦!!

こんばんは、ふくまるです😊

 

先日から今日は旦那さんに『ひきこもりday』だと宣言されたので外出は最小限に控えました。

なぜかというと、高校野球の準々決勝があるから⚾️🧢笑笑

高校野球ファンからすると、準々決勝が1番おもしろいんだそうで…半信半疑で一緒に見ていたら、

おもしろい😆😆😆!!

 

どの試合も全て見応えがあって、なんだか胸にグッとくるものがありました😭

準決勝と決勝は平日なので、残りは熱闘甲子園をしっかり録画しないと!!

 

さて、今日はD18 高温期2日目

36.82℃

 

▼夜19:00 陰性

f:id:fuchsii:20180819075449j:image

 

念のため測ってみましたが、やはり陰性でした!

明日はお出かけ🤗今日は過ごしやすい1日だったので、あしたもこんなお天気だといいな✨