une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D17 高温期1日目】部屋を思いっきり片付けたい!!

こんばんは、ふくまるです😊

 

今日は暑さも少し和らいで過ごしやすい1日でしたね☺️

夏休み、意外と忙しかったので思い立って部屋の片付けを試みてます。

といっても、今まで見せる収納をしようとしてたのを隠す収納に変えてます。

スタッキングできるボックスを10個ほど用意して統一感も出るかなーと…。

片付けすると気持ちもすっきりしますね📦

 

さて、今日はD17

36.62℃

 

▼朝7:00 陰性

f:id:fuchsii:20180817125050j:image

 

紙の検査薬はまだうっすら線が見える気がしますが…排卵日は昨日だったのかも。。。

昨日の夜は怖くて測れなかった私…😩

 

ということで今日から高温期!!

授かれると願って、また毎日過ごします✨