une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D20 高温期4日目】足が痛い…でも、そんなの関係ねぇ!!

こんばんは、ふくまるです😊

 

昨日は意識が一瞬で飛ぶように寝入ってしまいました。

涼しいけれどどんよりとしたお天気☁️

最近は台風がいっぱい発生して、またやってくるんですかね…🌀

気圧のせいか台風がくるとストレス溜まりやすくなるので、気をつけないとです😩

 

今日は甲子園の準決勝!

金足農業👩🏻‍🌾すごいですねー!!ここまできたら優勝してほしいっっ🏆

 

さて、今日はD20 高温期4日目

36.81℃

 

本日も高温期です!!体調の変化は特にみられません。

ただ、今日思いっきりイヤホンの硬いとこを踏んで足が痛いです😭😭😭笑

タイトルはこのことです。高温期とか全然関係ない…💦