une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D21 高温期5日目】寝不足…でも高校野球は観たい!!

こんばんは、ふくまるです😊

 

昨日、夜に飲みに行き、気分が良くなり深夜まで遊んでしまいました…

自業自得ですが眠いです😅旦那さんも一緒だったので2人で寝坊せずによく起きれたな…と言ってますw

 

今日は無気力でしたが、なんとか乗り切りました✨笑

 

さて、今日はD21 高温期5日目

36.80℃

 

寝不足の割にはしっかり高温を保っていました💦

とはいえ、今日は高校野球の決勝だったので熱闘甲子園をしっかり観ないとー!!!

 

大阪桐蔭の偉業!!やっぱりすごかった⚾️