une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D28 高温期12日目】今月もダメかなー。下がってきた体温…

こんばんは、ふくまるです😊

 

パッとしない天気が続いていて、洗濯物のタイミングを逃している気がします…

昨日に引き続き、雨には降られずに家に帰ってこれました🏠

 

今日は親友から5ヶ月のエコーを見せてもらい、なんだかハッピーな気持ちと焦燥感と複雑な気持ちになってしまいました😣

いかんいかん、ほんとに嬉しいし喜ばしいことなので私もこの写真を親友に見せるんだ!と心に決めて願います❤️

 

さて、今日はD28 高温期12日目

36.67℃

 

いやー、順調に下がってきました…笑。

今回もまたリセットの予兆がありますが、気にせずいつも通りで過ごすのみ!!

 

と言い聞かせて、明日の朝はドキドキしながら測定します😂😂😂