une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D15】おっ、ついにラインが!ホッと一安心!!

こんばんは、ふくまるです😊

 

今週1週間おつかれさまでした✨

気合い入れてレインブーツで行ったのに、あんまり雨降ってなかった…笑💦

まあ、そんな日もありますね🤣

 

今日は旦那さんが飲み会なので家でまったりモード✨

結婚当初は淋しいとか騒いでたけど、1人の時間が持てることのありがたみを感じたりもします☺️

 

さて、今日はD15

36.55℃

 

いい感じに高温期に突入しようとしてます。

今日からデジタルも開始です!!

 

▼朝 7:00 陽性

f:id:fuchsii:20180915134929j:image

ワンステップでうっすらですが反応したので

デジタルをみてみたら陽性でした!

 

▼夜 21:00 陽性

f:id:fuchsii:20180915135107j:image

朝と比べて線もくっきり!!

 

でも、旦那さんは飲み会で不在…🍺

タイミングとはそんなもんです!笑