une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D8】夫婦でじっくり話してみました。

こんばんは、ふくまるです😊

 

3連休明けて、仕事なのに眠かったりと

まだまだ体はお休みモードから脱出できてないです💤

 

昨日、夜に旦那さんと今後についてじっくり話し合いました😆

今月は仲良しの回数をちょっと増やしてみて、

それでもダメだったら病院へ行ってみよう🏥と。

 

ということで、排卵検査も早めに始めてみようと思います!!

 

そんな今日はD8

36.04℃

 

昨日はやっぱり不規則だったので高かったのですが

今日からしっかり低温期に戻ってくれました😄

よかったよかったー!!