une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D6-7】食べすぎたー!!食欲の秋到来ですね!

こんばんは、ふくまるです😊

 

昨日は実家で撮りためてもらったCS放送の鑑賞会に行きました!

というのも、実家にはDVDがないので、観に行くしかないのです📺笑

 

そして、そのあとは近所の中華料理屋さんにご飯へ🍚

たくさん食べる旦那さんに気を良くして、さばゃんじゃん頼む両親😂

おかげさまで胃がはち切れんばかりに食べまくりました!!

 

さて、今日はD7

36.74℃

 

昨日は爆睡で不規則な睡眠時間だったため、測れませんでした😱

今日も、なんか寝すぎで測るタイミングがおかしかった気がする…

 

ってことで、ノーカウントかな…

3連休は今日でおしまい!!

また明日から頑張りましょう😍