une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D23 高温期7日目】部屋の掃除と洗濯と

こんにちは、ふくまるです😊

 

昨日はスノボのせいで体は痛いわ、だるいわで旦那さんの優しさに甘えて外食しました!

ということで、早く家についたものの、手持ち無沙汰なので部屋の片付けや

スノボグッズの洗濯をしてしまって…けっきょく慌ただしくしていたのでした😅笑

 

今日こそはのんびりしようかな…

 

さて、今日はD23 高温期7日目

36.68℃

 

だいたい36.65℃ぐらいが高温期の平均かなーと推測されるので

安定してるってことかなー😊

 

今日はこのあと習い事なのでストレス発散してきます😍