une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D13】とっても良い夢✩(*˘︶˘*).:*

こんにちは、ふくまるです😊

 

昨日はあまり寝れなかったのですが、今日はグッスリ◦<(¦3[▓▓]

好きなアーティストや俳優が登場する夢を見て、気持ちのいい朝を迎えました。

すると、今朝旦那さんが「寝ながらフフフって笑ってたよ」と(´>///<`)💦

いい夢だったのだと覚えてる限りを話しました((゚艸゚)フフフ

 

なんだかいい事が起きる予兆かなー❤

 

さて、今日はD13

36.09℃

 

朝 7:00 陰性

f:id:fuchsii:20190227123209j:image

 

ガタンと体温が下がったのでそろそろかと思ってたのですが、

やはり婦人科の先生が言うように排卵日は今週末あたりなのかなー。

 

ただ、お昼頃に少し血の混じったオリモノだったので、排卵日は近いのかな🐣

今晩も帰ったら検査してみます🏥