une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D18~19 高温期1~2日目】大人旅は楽しい❤

こんばんは、ふくまるです😊

 

友人と一昨日から南の島にいました✈️🏝

今日は帰りたくないと空港で騒ぎながら(笑)、東京に戻ってきました🏙

 

ほんとにリフレッシュでき、現地にいる友人とも一緒に過ごすことができて、

本当に楽しくて幸せすぎる時間を過ごすことができました☺︎💕

 

このリラックス効果で卵が育ってたりしないかなー?なんて…

 

さてさて、高温期という確証はないのですが、たぶん昨日に排卵したものと思われます!

卵の白身のようなものが出たので…

旅先に検査薬は持ってけなかったので、憶測なのですが…

 

ということで、体温はコチラ!

D18 高温期1日目 36.55℃

D19 高温期2日目 36.74℃

 

体温はそこまで上がっていないような…

でも36.5℃がだいたいの目安なので高温期とします!!!

 

ストレス溜め込まないように気楽に過ごそうっと☕💭💕