une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D23 高温期6日目】異様な眠気との戦い

こんばんは、ふくまるです😊

 

なんだか変則的だった1週間が終わりました( ›´ω`‹ )ゲッソリ

今日は仕事中に異様な眠気との戦いで、5分おきに目薬さしたり、

立つための口実を作るため、プリンタを一気に印刷せず、何回かに分けて印刷してみたり…

なんとか乗り切りました😯ホッ💨💛

 

そんな今日はD23 高温期6日目

36.84℃

 

うぉぉぉぉ、一気に上がりました!!

花粉が辛くて眠りがかなり浅いのも原因のひつとつのような…

 

明日はお出かけ!晴れみたいなので良かったー❤