une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D22 高温期5日目】音楽三昧🎶

こんばんは、ふくまるです😊

 

今日は有休をとって、好きなバンドが出演する音楽イベントに行ってきました🧡

旦那さんとお昼すぎに合流して、久々に街ブラ〜と思ったのですが、雨が酷くてカフェで過ごすハメに(꒪д꒪II

 

メインのイベントは大いに盛り上がりました🎈👯👯🎈

めっちゃ飛び跳ねちゃったんですが…大丈夫かな💧と終わってから不安になる私。

でも、楽しかったしストレス発散にもなったのでメンタル面ではすごく浄化された気がします😏👍✨

 

ということで、ポジティブにね⤴️

 

今日はD23 高温期5日目

36.56℃

 

今回の高温期は36.5℃台が多い気がします!

まだ5日だけど…。しばらく様子見ます👀✨