une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D26 高温期9日目】体温上がっております…風邪か?

こんばんは、ふくまるです😊

 

昨晩~今朝は豪雨で会社行くのヤダなーと思ってたんですが

すっかり晴れましたね\( ˙꒳​˙ )/雨のおかげか花粉もそんなに飛んでない気がします😁✌️

 

さて、今日はD26 高温期9日目

37.04℃

 

うぉーーーーー!!!高いっ!!!

 

高温期でも36.8℃ぐらいが高めだと思ってたのに、まさか37℃超えるとは驚きです∑(๑ºдº๑)!!

 

特に体がだるいとか熱っぽいという感覚はなく平常運転!

しいていえば、昼過ぎに少し眠気が来るのと便秘気味だということぐらいかなー。

でも、これは体温関係なく起きるので…(笑)

明日以降の動向も確認したいと思います☺️

 

自分の体なのに分からないことだらけでなんどか面白いです🧡