une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D25 高温期8日目】3月はなんだか忙しい!!!

こんばんは、ふくまるです😊

 

3月に入ってからあっという間に10日が経ってしまいました😱

なんだか、忙しいというか…いろんな予定詰め込みすぎちゃってるような気がします( ・᷄ㅂ・᷅ )自業自得です…笑

 

今日も会社に行くより早い時間に家を出て(笑)

お出かけしてきました!!ポカポカ陽気だったので心地よかったです🔆

 

さて、今日はD25 高温期8日目

36.70℃

 

んー、やっぱり高温期の中て2段階に体温が変化してる気がするんだよなー。

ただ、ハードスケジュールが関係してたりもするのかなー!!

なんて答えのわからない妄想ばかりです🤤

 

今日は早く寝よーっと!

(旦那さんはもう寝ている…笑)