une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D35 高温期18日目】リセットのようでリセットじゃない…

こんばんは、ふくまるです😊

 

そわそわした毎日が続いています…

なぜなら高温期が18日間も続いるから🙏🏻✨

 

お腹の引っ張られるような痛みはまだありますが、生理痛のように少し経てば痛みが和らぐのであまり気になりません‼️

あとは、リセットしたかなと思い、トイレに行くと排卵期のようなドロっとしたオリモノがたまに出ていたりします…

 

今日、飲む約束をしてた友人にはこの微妙な心境を話して、リスケしてもらうことにしました…笑🙇🏻‍♀️

思い過ごしだったら大いに笑ってもらおう🤣💦

 

さて、今日はD35 高温期18日目

36.83℃

 

相変わらず高温です⤴️‼️

 

ということで、そろそろ第2回の検査をしようかな…と思ってます😊

前回は夕方に検査薬をしてみたので、明日は朝チャレンジしてみたいと思います✨