une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D26 高温期7日目】高温期回復!!

こんばんは、ふくまるです😊

 

今日は月1回の楽しみであるネイルの日♪
夏っぽい白グレー×ブルーのミラーネイルに💅
指先が可愛いとやっぱりテンションあがります⤴⤴⤴

 

さて、今日はD25 高温期6日目
36.90℃

やったー!!! きたーーーーー!!!

 

ドキドキしながら測ったのですが、心から安心しました

昨日は体温がぐんと下がってしまい
何だか不安になっていましたが、
高温期が戻ってきてくれましたー。ありがたやー!!

 

あれが、インプランテーション ディップだったのか
体調の何かが起因しての体温低下だったのかは分かりませんが
継続は力なり。(と、高校の担任に口酸っぱく言われてたなー)
何事も続けていこうと改めて思いました♪


【本日の体調】
すこぶる良好!
良好なときはあんまり変化が気にならない…もんですね。。。