une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D25 高温期10日目】腹痛…だけど生理前兆候な気がする

こんばんは、ふくまるです😊

 

今日は幾分か過ごしやすい日になりましたね!

すこしホッとしました💦

 

じつは心配なことが1点。

昨日、ホットヨガへ行ってきたんです。

でも、着床時期のホットヨガって良くないことをさっき記事で読みました…ショック😱

受精卵って熱に弱いらしいです😥

 

とはいえ、行ったことに変わりはないので、

そんな熱に打ち勝った卵ちゃんがいることを願います。

 

さて、今日はD25 高温期10日目

36.79℃

 

ただ、4時に一度目覚めて測った時は36.61℃

こっちのほうが正しいのかな…と思いつつ

ちゃんと起きる時間に測った方を採用してみました。笑

なにごとも気はもちよう…ってことであまり深く考えず平常心で😬

 

【本日の体調】

左の足の付け根あたりが痛い

お腹が張る感じがする(便秘気味)