une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D24 高温期9日目】気になる!お腹の張りや痛み

こんばんは、ふくまるです😊

 

昨日の夜からお腹の張りがしています。

ガスがたまっているような、満腹感にも似ている感じです。

ただ、昨日も便秘じゃないし、間食も控えめでちゃんとお腹空いてるのに…

あんまり感じたことのないような張りを感じてます。

 

さらに、右の脇腹から下腹部にかけて、ときどきズキズキ痛みます。

何かがゴロゴロしてるようなキューっとするような。。。

 

これが妊娠超初期症状だったらいいなと思いつつ、ただの腸の不調の気もする…笑

ただ、いつもとはすこし様子が違うので記録です!

 

さて、今日はD24 高温期9日目

36.71℃

 

 【本日の体調】

腹痛あり(詳細は⬆️)

右足付け根にキューっとする痛み

首の後ろが痛い(寝違えた?!)

ガスがたまり、オナラというよりは空気の玉がポコポコ動いてる感じ