une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D20 高温期4日目】美味しいつけ麺を食べに遠征!!

こんばんは、ふくまるです😊

 

そろそろ部屋の改造計画を!!ってことで、

IKEAとホームセンターへ行ってきました🚗

 

ラーメン好きな2人なので、どこのIKEAに行くか…というより、

食べたいラーメン、つけ麺屋さんを経由できるところ!という理由で場所を決めます🤣笑

 

今回も人気のつけ麺屋さんに行ってきましたが絶品でした🍜

 

さて、本日はD20 高温期4日目

36.65℃

 

ほどほどの高さですね…笑。

お部屋は1ヶ月ぐらいかけて、ちょっとずつ変えていきたいと思います❤️