une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D6】夫婦揃って腹痛で迎える朝…

こんばんは、ふくまるです😊

 

土日の疲れが取りきれないのですが、なんとか月曜日を乗り切りました☀️

朝、2人で腹痛に苛まれました。笑

なんか食べ物に当たったのかな…とりあえず昼には2人とも復活です😂

 

さて、今日はD6

測定なし

 

昨日、枕カバーを洗って、そこから体温計が行方不明になったようです…笑笑

朝起きて、手探りで見つからずに諦めました🤦🏻‍♀️

 

起きてから、マットレスの下に発見‼️

 

明日からまた測りまーす😋