une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D21 高温期4日目】便秘解消!そして悪臭…

こんばんは、ふくまるです😊

 

現実逃避の旅の余韻もすっかり消えました…

※ここから、少しお通じの話になります🙇🏻‍♀️

 

 

とはいえ、旅の間はずーっと便秘で、昨日も疲れていたのか快便ではありませんでした。

 

そして、今日の夕方…

お腹が痛い。下っ腹がぎゅうっと締め付けられるような感じ。まだ仕事中でした🏙

とりあえず、作業を放り出してトイレへダッシュ🏃🏻‍♀️💨

 

すると、まず出たのはオナラ_(:3 」∠)_💨ブッ

しかも音のないやつ…

トイレの中とは言え、オナラが周りに漏れてないと安心すると

あとから自分のものとは信じたくない、くっっっさい臭いが😖💦

トイレで声が出そうになるほどかなり驚きました😂😂

 

妊娠超初期でオナラが臭いとか便秘になりやすいとか見つけてしまったので、ちょっと期待なんかしちゃったりして…

 

まあ、気長に待つことにします!

 

さて、本日はD21 高温期4日目

36.53℃

 

あらー。なんかあんまり高温期なのにそれっぽい体温になりません😭

ただ、オナラが臭いだけで終わってしまう!!笑