une chouette ~徒然日記~

30代前半♀念願のマタニティライフ( *˘ ³˘)♡♡♡

【D3-4】四半世紀に一度の強い勢力の台風🌪

こんばんは、ふくまるです😊

 

タイトルのフレーズを昨夜からニュースでよく耳にします。

明日は要注意なので気をつけて出勤しないとなー🚴‍♀️

 

昨日は日曜でしたが、旦那さんがお仕事のたため早起き‼︎

寝るのが遅かったからツラかった…体温も計り忘れました😭

そんな早起きの日は時間があるので、以前より片付けたいと思ってた

洗面所を一気にお掃除!すっきりしましたー✨

 

そして晩ご飯は、旦那さんが疲れているだろうと思い、

いつもの1.5倍ぐらいの量の唐揚げを作ったら、

胃もたれでバタンキュー🛌笑

元気付けるつもりが、逆効果になってしまって少し反省です😱

 

今日は胃に優しいポトフ作ろうと心に決めたのでした❤️

 

さて、今日はD4

36.41℃

 

(昨日は計り忘れました🙇🏻‍♀️)

 

今日は朝からすごい眠気なので、早く寝よーっと😆